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三井のリハウス新TVCF「リハウスって何?」篇のワンシーン

 三井不動産リアルティは6月4日(金)、「三井のリハウス」の新TVCFに宮沢りえさんが34年ぶりに復帰、出演している「リハウスって何?」篇、「家を売るって大変?」篇の全国放映を開始したと発表した。

 宮沢さん演じる母親・白鳥麗子が、当時住んでいた街(朝日ヶ丘)に34年ぶりに戻ってきて、「リハウスしよう」のメッセージとともに、中学生の娘や友人に「リハウス」の魅力と“住みかえ”に大切な出会いを伝えていく内容となっている。白鳥麗子の娘役には、2021年にデビューした女優、近藤華さんを起用している。

 宮沢りえさんはCMについて、「(34年前は)初めてセリフというものをいただいて、本当に緊張したことを覚えています。手も膝も震えていて撮影が終わった後は、絶対女優さんにはなれないと思っていました。私という人間が認識された初めてのTVCFだったと思います。今回34年ぶりに白鳥麗子を演じて、34年間も自分はこの仕事をやってきたのだと思いましたし、とても思い出に残る撮影になりました」と語っている。

 新TVCFと1987年のTVCFは、「三井のリハウス」Web サイト(https://www.rehouse.co.jp/cmgallery/cm4.html)で公開されている。

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1987 年放映 三井のリハウスTVCF「白鳥麗子」篇のワンシーン

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近藤華さん(写真提供:©︎Birdseed Inc)

◇       ◆     ◇

 宮沢りえさんが〝リハウスガール〟として登場したのはよく覚えている。「三井のリハウス」を全国区にしたのは間違いなく宮沢さんだ。その後、リハウスガールが女優の登竜門になったのは皆さんもよくご存じのはずだ。

 小生もいい年をして、宮沢さんが写真集を出したときは仲間数人とお金を出し合って購入した。中身には失望したが(失礼)。

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 東京都の新型コロナワクチン接種が本格的に始まってからほぼ半月が経過した。メディアによると約311万人の65歳以上の接種率は約20%の段階ではあるが、感染者の推移からはその効果が表れていることが分かる。

 別表・グラフは、昨年12月8日から12月14日と、今年5月28日から6月3日までのそれぞれ1週間の感染者の数値を比較したものだ。これによると、昨年12月の1週間の感染者は3,532人で、70歳以上の感染者は402人で、全体に占める割合は11.4%となっている。

 一方、直近1週間の感染者数は3,327人で、70歳以上の感染者は7.2%に当たる238人となっている。12月と比べ感染者は約200人少なく、単純比較はできないにしろ、ほぼ半減している。とくに90歳以上は12月の55人から18人へと大幅に減少している。

 ワクチン接種が加速すれば、感染者は確実に減少するはずだ。オリンピックが始まるころには感染者が激減することを期待したい。

 


 

 東急不動産(代表企業)と京浜急行電鉄で構成されるコンソーシアムは6月3日、泉岳寺駅前の東京都施行の「東京都市計画事業泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業」の特定建築者として東京都から選定され、基本協定書を締結したと発表した。

 事業地は、都営地下鉄浅草線・京急本線泉岳寺駅直結、港区高輪二丁目に位置する敷地面積約5,124㎡。建物は30階建て延べ床面積約110,644㎡。主要用途は住宅(約350戸)、業務施設、商業施設、駅舎、駐車場など。2023 年4 月頃 建築工事着手は2023年4月ころ、工事完了は2028年3月ころ。

 計画では、JR 山手線・京浜東北線高輪ゲートウェイ駅への歩行者デッキに接続する予定で、エキマチ一体の街づくりを進める。住宅は分譲か賃貸かは未定。


 

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「クロスシー東日本橋ビル」

 コスモスイニシアは6月3日、働き方・暮らし方の「多様性」と建物の「機能性」・「快適性」を追求した中規模の新築オフィス・商業ビルの新ブランド「cross-c bldg.(クロスシービル)」の第一弾「クロスシー東日本橋ビル」の報道陣向け案内会・内覧会を行った。

 物件は、都営浅草線東日本橋駅から徒歩4分、JR総武線快速馬喰町駅から徒歩4分、中央区東日本橋二丁目の商業地域に位置する敷地面積約455㎡、8階建て延べ床面積約2,438㎡。オフィス区画数は8区画、面積は約160~278㎡。竣工は2021年4月。設計・施工は大豊建設。

 現地は、オフィスやマンションなどが建ち並ぶエリアの一角で、隅田川に近接していることから、中層階以上は東側方面にスカイツリーなどの眺望が望める。

 「cross-c bldg.(クロスシービル)」は、つながる〝場〟をコンセプトに、Kenmaデザイン監修のもと「多様性」「機能性」「快適性」を追求した空間デザインとしているのが特徴。奥行約3m×8mの多目的に利用できる大型テラスを設置し、屋上はアクティブレスト仕様のフィットネス空間としている。

 1~3階の天井高を約3.4m確保し(4階以上は2.7m)、天井には型枠材と仕上げ材を兼ねたトドマツ(1階)カラマツ(2階)スギ(3階)を採用。廃材を減らし、環境負荷低減も実現している。

 このほか、非接触式エレベーターボタン、共用部の円形ファブリック素材、ポッティング加工のピクトサイン、立てかけ式のDAIKEN製自転車置き場(7台)などを採用・設置している。

 「Net Zero Energy Building(ネット・ゼロ・エネルギー・ビル)」の略称で、快適な室内環境を実現しながら、建物で消費するエネルギーをゼロにすることを目指した建物に認証される環境省「ZEB Ready」を取得している。

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「cross-c bldg.(クロスシービル)」ロゴとエントランス

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テラス

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屋上テラスと案内図

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ぶら下がって見せる同社担当者(逃げ出したサルではありません)

◇      ◆     ◇

 1~3階の天井に本物の木を採用しているのがいい。マスク越しでも木の香りをかぐことができた。スギやカラマツはこれまでもたくさん見学しているが、トドマツは初めてだった。

 ネットで調べたら分布は北海道に限られており、加工は容易で住宅では柱や板に使用されているとある。色調は、赤みがかっているアカマツと異なり白褐色だった(使用する部位にもよるのか)。

 24㎡(7.3坪)の木調デッキを敷き詰めたテラスがまたいい。季節にもよるが、このような空間で仕事をすれば能率も上がるのではないか。

 上層階の眺望がいいので、オフィスとマンションの混合はどうかと質問したら、建築基準法や消防法の規制が多く、コスト的に難しいとのことだった。下層階で仕事をし、上層階に住むというのは最高に素晴らしのではないか。

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3階の天井(使用されているのはスギ)

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立てかけ式の自転車置き場(奥行きが狭くても置けるのがミソか)

 東急不動産、SMFL みらいパートナーズ、大阪ガス、清水建設、東京ガス、日本アジア投資、日本風力開発、芙蓉総合リース、リニューアブル・ジャパン、Looopの10社は6月1日、再生可能エネルギー発電所のある地域を応援し共に発展していくことを目指し、「一般社団法人再生可能エネルギー地域活性協会」を同日に設立したと発表した。

 同協会は、2020年10月19日付で共同検討を開始した「FOURE (フォーレ:再エネを通じた互恵的な地方活性化)構想」を具体化し、設立したもの。

 今後、地域と再エネが共に発展する取組みとして、地域と共生する再エネ導入拡大及び地域活性化を目的とした事業者と地域の接点創出や、再エネ業界発展と主力電源化を目的としたナレッジ・ノウハウ共有を実現するためのプラットフォームを提供していく。

 

 三井不動産は6月1日、新型コロナウイルス感染症の収束に向けて活動している諸団体に対し総額4億5,000万円を寄付すると発表した。

 寄付するのは①日本ユニセフ協会②中央共同募金会③日本赤十字社④三井記念病院などの医療機関。

 ①と②については、経団連1%(ワンパーセント)クラブも支援を推奨している。④は1906年に三井家総代、三井八郎右衞門が、貧困により医療を受けられなかった人たちのために私財を投じて設立した財団法人三井慈善病院をルーツとしている。

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「パークタワー勝どきミッド/サウス」

 三井不動産レジデンシャル、鹿島建設、清水建設は6月2日、都営大江戸線勝どき駅直結の全2,786戸の大規模再開発マンション「パークタワー勝どきミッド/サウス」のうち「ミッド」(1,665戸)第1期1次~2期1次507戸の販売結果を発表するとともに、「サウス」の販売を9月上旬に開始すると発表した。

 「ミッド」のエントリー総数は約15,000件で、来場総数は約3,000組(2020年9月4日~2021年5月2日)。販売戸数は507戸(総戸数1,121戸)。登録申込総数は約1,500件で、最高27倍、平均2.9倍。価格は3,690万~3億3,980万円(専有面積:25.05~153.05㎡)2020年11月から販売していた。

 「サウス」(全1,665戸、販売戸数1,115戸)の予定価格は4,700万(31.29㎡)~3億7,800万円(156.66㎡)。モデルルームオープンは7月上旬。

三井不レジ・鹿島・清水「パークタワー勝どき」第1期1次は237戸坪単価425万円(2020/11/18)

 


 

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「Wood Residence MARE-希-(マレ)」

 大和ハウス工業が4月29日から発売を開始した富裕層向け戸建て商品「Wood Residence MARE-希-(マレ)」が大ヒット-住宅展示場「DaiwaHouse 駒沢展示場2」に設けた約3億円のモデルハウス来場者は、コロナ禍にもかかわらず1か月間で100組超に達し、設計依頼も通常100件に1、2件の割合なのに対してすでに約15件に上っている。同社は新商品発表会の際、富裕層向けの販売目標を年間100棟(MAREは50棟)と発表したが、目標を大幅に超えそうだ。

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1階リビング(ホームページから)

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主寝室

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キッチン

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 発売から1か月経過した5月31日、駒沢ハウジングギャラリーに建設されたモデルハウス「MARE」を見学した。同社の史上最高級であるのはもちろん、業界最高級の商品であると睨んだ実物はいったいどのようなものか、しかとこの目で確認するのが目的だった。

 商品概要などについては、添付した記事を参照していただきたい。木造とRC造の混構造とすることで設計の自由度を高め、自然素材をふんだんに採用し、自由自在に造ることができるのが特徴だ。

 見学には、先の発表会に三つ揃いのスーツ姿で商品説明を行った同社住宅事業本部事業統括部ZIZAIデザインオフィス室長・櫻井恵三氏から直接〝稀に見る〟特徴などを聞いた。

 櫻井氏は開口一番、「私は56歳ですが、これまで他社のも含め40棟超のモデルハウスを造ってきました。とんがったものを造ろうと好き勝手にやってきました。地域・消費者ニーズを取り込み、感動を呼び起こすのは当然のこと。感動は無尽蔵です。そして今回重視したのは『再現可能性』です。建築はどうあるべきかという本質に迫ろう、一番やりたかったことを全て盛り込みました」と語った。

 そして、約1時間の見学を終えたとき、「一般的にモデルハウス来場者から設計依頼を受けるのは100人に1人か2人ですが、今回はすでに15件くらい。1割を優に超えています。気に入ってくれた方ともそうでない方とも会話が生まれているのが何よりも嬉しい」と話した。

 この言葉にすべてが言い尽くされている。「再現可能性(再現性)」は難しい概念だが、永遠のテーマだ。戸建てモデルハウス、マンションモデルルームに全て当てはまることだ。それにしてもモデルハウス開設から1か月間に通常の10倍を超える15件の設計依頼を受けたとは…。

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インナーガーデン

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水遣りのタイミングを計る印

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櫻井氏

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 モデルハウスの玄関内に入った途端、ほとんど瞬時にそのレベルの高さを実感した。もっとも感動したのは、得も言われぬ黒い壁だった。それは「黒」=BLAKではない。櫻井氏によると「青」が混じっている「墨」とのことだった。

 その墨色の壁は、「MARE」のホームページにも紹介されている。主寝室は実際に見た「墨」に近いが、室内の空気感は表現できていない。いかに精巧なカメラでもってしても人間の五感を伝えられない。

 表現力の乏しい記者も、光の当たる具合や見る角度、周囲の建具家具などによって微妙に表情を変える光と影、陰影を表現できない。

 「黒」といえば、隈研吾氏が総合監修を担当した三井不動産レジデンシャル「パークコート神楽坂」ではキッチン天板や他の面材、壁も「黒」が多用されていたが、隈氏は普通の黒ではない「玄(くろ)」をテーマにしたと聞いた。建築家のバイブルとされる谷崎潤一郎「陰影礼賛」は参考になるかどうか。

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外と内の連続壁(サッシ部分で水を切るのが難しいとか)

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片持ち階段(下部の壁厚は上部より30cm厚い)

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2階のトップライトからインナーガーデンに光を取り込んでいる。右側の格子壁の背後の壁には影が映し出される

◇      ◆     ◇

 最近見学した富裕層向けモデルハウスでは、「ハウジングステージ新宿」にある旭化成ホームズ「RAUMFREX(ラウムフレックス)」に驚嘆した。2階のLDKは白が基調で広さは50~60帖あった。

 今回の「MARE」の1階のLDKも同じくらいの広さか。基調カラーは、旭化成と対照的な「墨」で、2×6mのインナーガーデンの緑と、カシノキの突板にガラスコーティングを施した2×6mのキッチンカウンターに圧倒された。

 インナーガーデンに2本植えられているベンジャミンの高いほうの樹高は2階まで届く約5.5m。

 同じようなインナーガーデンでは、三菱地所ホームの「浜田山ホームギャラリー」を見学している。自動潅水システムを導入して水遣りの負担を軽減していたが、大和ハウスの「MARE」は深さ60cmの鉢植えに、ウッドチップを表面に敷き詰めたもので、初期投資費用を抑えられ、水遣りのタイミングをチェックできる目印が付いているので、維持管理も楽とのことだった。

 カシノキのキッチンカウンターも凄い。これだけの広さがあったら、自分が調理してお客さんや友人をもてなすのもいいし、料理人を呼んで歓談するのもいい。キッチンの概念を変えるのは間違いない。

 見学目的の一つでもあった「ボグオーク」も見た。説明を受けなければ普通のオーク材と変わらないが、3000年も昔の北欧の湖底に眠っていたものが偶然に掘り出されて建築材に用いられるというのがいいではないか。

 櫻井氏によると、「出土したら買い取るからといくつかの材木問屋に声を掛けていました。値段? 1㎡15万円です。普通の木材と比較すると10倍くらい。高額の部類に入る青森ヒバは1㎡2.5万円です。見学される男性の方には高い評価を頂いていますが、女性の方は難色を示される」とのことだった。これ以上書かないが、男と女のものの考え方の違いを示唆しているようでとても面白い。

 見えないところに、素人はよくわからない技が注ぎ込まれているのも見聞した。「片持ち階段」もその一つだ。「片持ち階段」は片方で支えるからどうしても揺れが生じてしまうのが難点だそうだ。それを解消するため、見た目には判別できないが、壁の厚さを約30cm変え、厚いところに鉄骨を埋め込んで支えているとのことだった。階段ステップは20段。

 サッシを挟んで外壁と内壁に同じ石張りを採用して連続性を持たせるのも技術的には難しいそうだが、これは説明を聞いてもよくわからなかった。
 建具・家具類はB&B製品がたくさん用いられているそうだが、逆に、どこにでもある素材を巧みに取り込んでいる仕上げについても聞いた。主寝室の袖壁には高価そうな「石」が張られていたが、櫻井氏は「これは普通の石」。キッチンカウンターには古伊万里かと思われる食器が置かれていたが、「これは骨董屋で買ったもの。そんなに高くない」とのことだった。

 なるほど。櫻井氏の10万円の三つ揃いのスーツがとてつもなく高価に思えたのも同じことか。〝本物〟は何をしてもそう映るということだ。小生などは何を書いても言っても着ても、馬鹿にされるだけだ。しかし、嘘は言わない。類まれな「MARE」を見学されることを勧めたい。

業界最高級 駒沢モデルは87坪・3億円 大和ハウス 富裕層向け「MARE-希-」発売(2021/4/28)

アーチ型天井と列柱の無柱空間に驚嘆 旭化成ホームズ 「新宿」に富裕層向けモデル(2020/6/16)

ボタニカルが最高4つの商品・開発を発表 三菱地所ホーム(2018/5/30)

隈氏のこだわり随所に 三井不動産レジ「パークコート神楽坂」(2009/11/5)

 

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「Order Made Space 西新宿」

 サンフロンティア不動産の連結子会社サンフロンティアスペースマネジメントが6月1日オープンした「Order Made Space 西新宿」を見学した。1棟ホテルをオフィススペースに用途変換し、最短1週間貸しとして多様なニーズに応えるもので、コロナ対策とオフィスニーズの両方を満たそうとする面白い取り組みだ。

 物件は、東京メトロ丸の内線西新宿駅から徒歩2分(JR新宿駅から徒歩7分)、新宿区西新宿7丁目の商業地域に位置。賃貸面積は約12~21㎡。築28年。対象となるのは5フロア全69室で、全室高速インターネット回線(有線LAN)を完備。1名から5名までの「個室」と、最大30名収容可能な「会議室」などからなる。営業時間は9:00~21:00(時間外も応相談)。契約対象は法人、個人問わず。契約期間は1週間~年単位まで。運営は同社。室料は、個別顧客のオーダーに対応する。

 昨年までビジネスホテルとして利用されていたが、コロナの影響で事業者が撤退。オーナーから相談を受けた同社がベッドを撤去し、浴槽を残したまま給水・給湯を止め、オフィス家具や照明器具などを設置し、オフィス空間へと転換したもの。オーダーに合わせてセットアップするため、顧客のあらゆるニーズに幅広く応えるのが特徴。

 同社は2019年4月、サンフロンティア不動産から分社・独立。「ビジョンセンター」ブランドの貸会議室事業を都内16拠点で展開しており、オーダーメイドスペースは現在189室を運営している。1棟ホテルの転用というのは今回が初の試み。すでに8室の賃貸が決まっている。

 連絡先は03-6262-3638、またはメールこのメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。へ。

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モデルルーム

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左から冷蔵庫、ポット類、ズボンプレッサー

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 記者は、アパホテルが5月7日から開始した1か月99,000円のサブスクに注目している。1日約3,000円だ。賃貸マンションの賃料と変わらないのではないか。コロナ感染のリスクなど費用対効果を考えたら丸抱えで負担する会社もあるのではないか。

 それと比べて、今回の同社のプランはどうか。ベッドを撤去し、ポット、冷蔵庫など備品はそのまま利用するのは理にかなっている。リネン、アメニティ費用はゼロになり、初期投資費用は最小限に抑えられる。

 ならば、もう一ひねりして、普通の賃貸マンションと同じように、ホテル機能を維持しつつオーダーメイドのオフィス空間を提供することは可能ではないか。徹夜で仕事をする人は寝具などを持ち込めば済むはずだ。同社担当者も「徹夜で仕事をしたいというニーズは理解できる」と、その可能性を否定していない。

 ホテルオーナーは、コロナが収束したら再びホテルとしての活用を考えているとのことだ。これは三方よしのビジネスの基本に合致する。

 ついでながら、現地は三方が道路で前面は公園と墓地。最高の立地条件だ。仮にマンションを建てたら坪単価は600万円くらいするのではないか。

アパホテル サブスク30日9.9万円/コロナ宿泊施設1.8万室のうち73%1.3万室(2021/5/18)

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大手町・自衛隊東京大規模接種センター(12:40頃写す)

 高齢者&糖尿病の記者は6月1日、新型コロナワクチン(モデルナ製)の接種を大手町・自衛隊東京大規模接種センターで受けた。受付時間の12:00から検温-予診-接種-次回予約-待機を経て帰るまで約40分。次回2度目の接種は6月29日17:30に決まった。

 場所を移動するたび7~8度は消毒したはずだが、名前を聞かれたのは2度のみで待たされることなどなく、注射も痛みはほとんど感じられなかった。その後、午後5時現在、個人差もあるのだろうが、腕を動かすとやや痛みを感じ、少し腫れている。だるさ、発熱などは全くない。

◇       ◆     ◇

 ひょっとしたら、迷彩服に身を固めた完全防備の兵隊さんが厳重な警戒態勢を敷き、鋭い目つきで監視されるのではないかと心配もしたが、そんなことは全くなかった。

 異様な光景といえば、接種対象が65歳の高齢者だから当然といえば当然だろうが、女鹿のようなすらりとした素足をさらし、あるいはまたカラフルな洋服をまとい、耳にイヤリングやらピアスをはめ、口には紅をさした妙齢のひとなど一人も見当たらず、みんな蟹股の足をズボンで隠し、背中を丸めて指示されるままに歩を進める、着の身着のままの棄民の列とも言えなくはなかったことだ。

 小生といえば、接種後の取材の予定も入れていたためにスーツを着てネクタイを締め、胸にはSDGsバッジを付けていたのだが、そんな人は一人もいなかった。

 痛みを心配される方へ。小生はもう20年以上か、糖尿病の定期検査の際に採血されるのだが、〝欠陥(どうして血管に変換されないのか)が細いわね〟などと腕を軽くたたかれたりさすられたりすることがある。こういう場合はまずうまくいかない。2度、3度失敗し、腕を変えても採血できず、ほかの人に代わってもらうことも数えきれないほど経験している。痛さは、上手な人だと蚊に刺されたほども感じないが、下手な人はぐりぐりと無遠慮に肌を刺す。これは痛い。

 しかし、今回のワクチン接種は、そんな心配はまずいらない。上段で書いたように、打ってからは腫れなどはあるかもしれない。

 飲酒について。小生が酒を飲むのをかぎつけたのか、聞きもしないのに接種担当の先生から「今日は飲酒は避けられたほうがいいですよ」と言われた。すぐ、「先生、説明書には過度な飲酒とあるではないですか。適度な酒なら大丈夫でしょ」と言い返した。どうやら、異常が起きたとき、接種か飲酒か原因が突き止められないので、飲酒を避けることを勧めているようだ。責任は持てないが、いつも通りの酒なら大丈夫のはずだ。

 

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